

| - | - | - | |
はぁ。。。。。
こん"o(゚д゚)o"ばんヾ(゚Д゚)ノ"わぁ
もう12月ですねぃw師走ですねぇw年末みんな忙しそうですね^^

もう今年も終りかぁ…早いなぁ一年o<´・ω・`>oビロ〜ン

最近σ(´ω`*)アタシは謎の胃痛に襲われているのデス・・・(*p_q*)シクシク
仕事だぁと思うと胃がキリキリ><;

最近仕事場のマネージャーのご機嫌が最悪でして・・・・(私用でのイライラを仕事場に持ち込むなよ!!!(゚Д゚)ゴルァ!!)

当たられるσ(´ω`*)アタシ達の身にもなってくださいよ・・・(*´Д`)≡3ハァ〜

そんな、ストレスもあったんでしょうね・・・こんな胃痛が起こるとは@@;
自分が思うよりも精神的にダメージを受けていたのかぁ・・・・としみじみw

みんなも、ストレス溜め込まないように☆(ゝω・`)ネッ
| comments(5) | trackbacks(0) | 独り言 | 02:02 |
(*´Д`)≡3ハァ〜
★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★
昨日バイクの練習(一応w半年乗ってないから練習したw)も終り、今日からセンターの方でお仕事が始まるわけですが・・・

また前まわっていた地区をやってくれと言われ…

( ´△`)アァ-また同じ所かぁ・・・事業所回り・・・ヤダナ・・・・・と思ってしまい^^;
(だって売上あんまり良くないんだもん・・・;;)

気分がブルーなσ(´ω`*)アタシでございます・・・。
うーん…地区変えてもらおうカナァ・・・・><

今日は先輩の後をついて同行してまいりました。
久しぶりの長時間のバイクの運転…疲れた(´Д`疲)

一般家庭まわりと事業所回りどっちがいいんだろう・・・・
売上は一般家庭のほうがいいんだろうなぁ・・・

( ´△`)アァ-

やる気が・・・;;

なっすぃんぐ!!!!!

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
| comments(5) | trackbacks(0) | 独り言 | 16:29 |
(´〜`;)う〜ん・・・・・
(*´I ‘*)ノ〜コンバンワ♪
最近頭が痛いσ(´ω`*)アタシです。

もう昔から偏頭痛持ちではあったんだけど・・・・(薬が手放せません)
ガンガン痛くて…でも、我慢強いσ(´ω`*)アタシ。
あんまり薬は飲まないようにしてましたw
(母に「よく薬飲まないでいられるね^^;あんたはそういうとこ凄いよね。」って言われてましたwてか、今も言われてるけどw)

最近の頭の痛い感覚(?)が前とは違うような・・・・
頭の後ろ側がぐわんぐわん痛いっていうか・・・
目がまわるような感じがして・・・・


脳神経外科にでも行って調べてもらいたいんだけど・・・
なかなか時間なくて行けない・・・

頭痛ってなんだか怖いよね〜^^;
脳梗塞とか…今若い人でもあるらしいシネ・・・

というわけで、頭痛いから|。・ω・|ノ ネマスーw
(さっさと寝ろってかwwww)

【寝室】*-ω-)ノ” オヤスミー♪       ヾ(>▽<)ノババーイノシ
| comments(2) | trackbacks(0) | 独り言 | 22:54 |
| 1/11PAGES | >>