<< 楽しい楽しい♪ | main | ん〜・・・ >>


| - | - | - | |
こんな感じ・・・w
只今、クローズβテスト当選したゲームやっておりますです。
結構おもしろいかもぉw
職業は、もちろん(?)ヒーラーです^^
ただ、MUと違って、ヒールした後に次の魔法かけるのに時間がかかるのでちょっと難しいです(;´Д`A ``` 
やり方もまだいまいちつかめていないし・・・@@;
PT組んでも、σ(・ω・*)の役目はこれで良いのかしら??@@;と思ってしまいます^^;


このゲームには『結束』というのがあって、高LVの人と結束を組むと、
高LVの人はお金がたくさんもらえて、低LVの人は経験値がたくさんもらえる。
MUと逆ですねぃw

この結束が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

キャラ名はもちろん楓ちゃんですw

今更ですが・・・顔と髪型変えたい・・・・・ガクッ_| ̄|○lll
| comments(5) | trackbacks(0) | その他のゲーム | 19:23 |
| - | - | - | 19:23 |
コメント
ぬおおおぉぉぁぁああ!
なんじゃこりゃw

この手のゲームに出てくるおねぃさんって、なんでいっつもこんなにせくしぃな格好なんだろねw

このグラフィック見る限り、おいらのPCじゃ動作しそうにないな・・・;;
そういえば最近職場の人もクローズドのテスターに当選してどっぷり漬かってらっしゃる模様です。。
何やら今日もダンジョンにこもるみたいなこと言ってました・・(汗)
| ぶそ | 2006/08/01 1:55 AM |
Σ(゚Д゚ )
すごい綺麗なおねーさんだww

うは@@;

σ(・ω・*)のパソも重そう;;

楽しいゲーム見つけてよかったでち♪
でも、MUの事も忘れないでにょ〜(´Д⊂グスン
遊びたいの〜・・・。
| はるふぃ | 2006/08/01 11:05 AM |
うぞ?!チレイダニャ〜

σ(`´メdもそんなんでヒーラーしたいニャ〜

やっぱしヘンタイでつか?

てかたまにゃ〜Muにも顔出しなせ〜

BC2,3が暑いよ〜w
| サボリーマン2号 | 2006/08/01 3:45 PM |
ぶそ>σ(・ω・*)のPCも良いやつじゃない・・・ケドまぁまぁ、動くよ〜〜^^オープンなったらやってみ?w
えー・・・コホン。キレイなのはゲームの中だけではありません!(´艸`)ムププ

はるちゃん>(*´ー`*)募集掲示板は見てるから忘れてないお〜^^INしたら、遊んでちょw

サボーリーマン2号>(・∀・)ニヤニヤ KINちゃんは元々へんたぃ・・・
色んな顔があるから選ぶの楽しいよw
BC2,3熱いのか!?wそのLVいっぱいいるの〜?w
| 楓 | 2006/08/01 10:14 PM |
楓殿・・・・・・O======TZ スポーンですよ?それ・・・

リアルはなんだって?w


| モコ吉 | 2006/08/02 3:39 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/31
トラックバック