<< ( ゚д゚)ンマッ! | main | またまた@@; >>


| - | - | - | |
(゚Д゚)ホスィ・・・
今BOAちんがCMやってる「Fasio」のアイシャドー(゚Д゚)ホスィ・・・w
一つで悪魔メイクにもなれるし天使メイクにもできるってやつwww
欲しい〜〜〜〜!w

天使メイクしたいっすwキットかわいいだろうな・・・うんうん。(・∀・)アヒャ!!
(おぃおぃ@@;)

なんかね、欲しいのいっぱい(;´Д`) ハァハァ 
ピンクのチークも欲しいし^^
そういう化粧品見てるだけで楽しいわぁ〜〜〜(*´ー`*)

今日もドラッグストア行って見てきました!ふふw
今思えば、メイクできる学校とか、仕事とか行けばよかったぁ〜〜って思うよーw
(* >(エ)<)bd(>(エ)< *)ネェ

眉毛がきれいに書けるだけで、その日1日楽しい日になりますw(バカ?w)
自分だけじゃなく、人にもやってみたいけど、絶対難しいよね〜><
でも、やってみたい(*´д`*)ハァハァ
(恐ろしく化け物になったり!?@@;)

子供が大きくなったらやらせてもらおぅっと・・・(´∇`)ケラケラ
| comments(5) | trackbacks(0) | コスメ | 18:41 |
| - | - | - | 18:41 |
コメント
ん?人の眉毛を書いてみたい?

真だいさんの眉毛を寝てる時に剃ってその後書きなさいw
| デジ | 2006/08/15 10:15 PM |
あの〜、すみません

σ(・ω・*)が寝ている間にシャキーン!って太い眉毛書かないで下さい orz



ま、だけど男性でも眉毛のお手入れは重要ですな^^b
印象とか変わるからね〜
σ(・ω・*)はナチュラルな感じが好きですだ^^
| 謎のぼる | 2006/08/16 3:18 AM |
寝てる隙に・・・・
デジさんとぼるちんと龍と・・・・( ´艸`)ムププ
眉毛つなげて・・・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

眉毛といえば、昔学校とかに迷い込んでくる野良犬に誰かがマジックで眉毛書いてたなぁ・・・・
| 楓 | 2006/08/16 3:06 PM |
あれ?

私の眉毛、どこかに落ちてませんか?(´Д`;) 

みつからないんですが・・・('A`) 
| はるふぃ | 2006/08/17 1:39 PM |
フフフ・・・・・(=_=)
我輩の眉はすでに男前眉ですよ・・・
そう、ケン○ロウのように・・・

デジのは、両さんみたくすでに繋がってるけどね!
| 龍水 | 2006/08/18 12:13 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/37
トラックバック