<< 気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! | main | 夏が去り… >>


| - | - | - | |
・・・・。
今使っている化粧水がなくなったため、新しい化粧水を購入〜♪
肌が透明になるように、アセロラの化粧水をw
ネットで購入して本日届きまして…さっそくお風呂上りに使ってみました(*´ー`*)

ビタミンCをお肌にぃ〜染み込ませ〜〜〜w
パッティングパッティングw

使い心地はいいです@@b肌がサラサラ(*´ω`*)
気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

説明書を読んでいくと・・・・
アセロラエキスの有効成分が毛穴をひきしめ、透明感あふれる肌に導きます。
オイリー肌や、若い肌におすすめです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)フムフム

Σ(゚Д゚;)

若い肌・・・・・・

え・・・・・えぇ・・・・・若いですとも!!!!あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

最近コラーゲンとかヒアルロンサンとかに敏感になってきている楓ですw
うひひひひひw
| comments(3) | trackbacks(0) | コスメ | 23:04 |
| - | - | - | 23:04 |
コメント
コラーゲンとかヒアルロンサンもそうだけど、肌に塗っても吸収されづらいからね〜
ナノテクでクラスターを小さくした吸収されやすい製品もあるけど…
実は肌には保湿が一番有効だって知ってた?
それに適度な睡眠ね^^b

この前25の子に「肌綺麗〜」って言われちゃったよ^^






社交辞令なんだけど  _| ̄|  =○ ぐはっ
| 謎のぼる | 2006/08/28 12:58 AM |
モティロン〜w保湿大事よ〜^^
・・・( ゚д゚)ンマッ!「肌キレイ〜」って言われたって???

適度な睡眠とってなさそうなのに・・・・
(*・ε・*)ムー


あ、


社交辞令でしたか・・・・・@@b
| 楓 | 2006/08/28 11:08 PM |
さぼってるな(^ー^* )フフ♪
| ほーくす | 2006/09/04 12:41 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/41
トラックバック