<< 料理って苦手ぇ〜><b | main | 始業式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
うにょ?w
(*◎ω◎)ゞヤァヤァ
久しぶりにMUの話でもwww

最近…てか随分前なのかな?w
ウネがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
光からイナクナタ・・・・・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
なので、INしても会話できないじゃん!!
まぁ・・・ウネウネが光にいるけども…(あんまいないじゃん・・。ボソ

と、悲観しておりましたがっ!

INしてみると、ウネいるじゃん(*´ー`*)
ちゃんと会いに来てくれてるのね(*´ω`*)ポッ  ww
そして相変わらずのお言葉wwwwwww

ウネ:「変な色のエルフがいる・・・」
私:「!!」
その一部始終がこちらw


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ〜ってガクッ_| ̄|○lll

この前なんか逃げるウネの後を追いノリア椅子周りをぐるぐる・・・目がマワタ@@;
もぅウネったらぁ♪恥ずかしがっちゃってwキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

ぇ?

チガウ?


・・・・・・・

( ´Д`)なにが?

うふふふふふふふふふふ♪(*´ー`*)
| comments(2) | trackbacks(0) | MU | 11:26 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 11:26 |
コメント
おとといだったかな〜
夜にウネウネと二人きりでお話したよぉヽ(´ー`)ノ
うらやましかろぉー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
| マジエル | 2007/08/31 8:05 AM |
ナニ!!!
二人きりとなっ!!?
ウネぇーーーーーーーーーー(*´ω`*)マジマジと二人きりなんて・・・・

そういう関係だったのね!?@@;

。゜(゜ノД`゜)゜。ゥワーンッ 
| 楓 | 2007/09/03 1:02 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/87
トラックバック