<< うにょ?w | main | 誕生日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
始業式
今日から長い夏休みが終り学校などが始業式でしたね^^
我が娘もこの9月から幼稚園に通う事になり・・・・
(保育所に入れたかったんだけど、空きがなくて入れない状態でして・・・・空くのを待っていたのですが、もぅ諦めて幼稚園に途中入園する事になりました^^)

初めての幼稚園娘は大丈夫かしら・・・・と心配でした。

朝連れて行って先生にお願いしますと告げて帰るとき娘を見ると、ちょっとおどおどした感じで・・・・
『ああ〜〜大丈夫かなぁ.…』とσ(・(エ)・私)の方がちょっと悲しい感じにwwww

でも、子供って親が思っているよりも結構平気ぽくてw

お迎えに行ったらもう何人かとお友達になってて^^
おままごとなどをして遊んだようです♪

良かった(*´ー`*)

これから運動会など行事がいっぱい@@;
大変だーー><
| comments(3) | trackbacks(0) | 日常 | 13:09 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 13:09 |
コメント
おー^^ 心配だねぇ〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
σ(・・*)アタシも公園デビューの時は相当ドキドキしたおー
さとしくんのママと仲良くできるかなって(;´瓜`)
| マジエル | 2007/09/03 8:18 PM |
心配だ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
マジマジ・・・



あっそぅですか・・・・wwww
| 楓 | 2007/09/04 6:31 PM |
やっぱマジマジは浮気者ケテ〜イ!!
| サボリーマン2号 | 2007/09/05 10:55 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/88
トラックバック