<< 始業式 | main | 誕生!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
誕生日
我が娘の誕生日がやってまいりまして・・・・(2番目のw)

3歳になりましたぁー^^
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

成長・・・・早いもんだ・・・・あっという間に3年過ぎちゃったwww
誕生日ケーキ買って、お寿司食べて・・・・娘達も嬉しそうでした♪
ぇ?

一番喜んでたのはσ(・(エ)・私)だって?w

・・・・・


そうかもw

久しぶりのケーキ美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜><b

満足満足w

そして、もう少しで今度は旦那の誕生日♪
9月は2人の誕生日があるので、2回もケーキが・・・・うふふ(☆ω☆)フフフ
でも、旦那の誕生日は本当なら仕事(つ∀-)オヤスミーなのに、夜勤の公出に;;
まぁ・・・

次の日にでもお祝いしますけど(*´ー`*)
(お祝いするような年でもない?wでも、生まれた日は大切でしっ!!)

話は変りまして・・・
最近のMUは、敏エルを育ててる次第でございます^^
前から倉庫キャラでおった沙那ですがw
今、BC3の人が少なくて、野良でBC行こうにもなかなか行けず;;
仕方ないので、楓の装備をそぉ〜っとお借りして、ソロでBC行ってたりw

楓の装備なので、余裕でクリアできたw

そしてようやく羽化しましたぜw


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
| comments(4) | trackbacks(0) | 日常 | 14:24 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 14:24 |
コメント
お誕生日オメデト〜

マリリンが卒するまでBC4レベに留まる予定ですのでなかよくBCいきませう♪

追伸:マジソンも当分チニマクリでよろ〜w
| サボリーマン2号 | 2007/09/13 8:37 AM |
お誕生日オ (^次^) メ (^コ^) デ (^ソ^) ト (^勝^) ウ (^利^)

んでBC4入学(^<次>^)お("<絶>")め('<対>')で(+<殺>+)と(~<す>~)う

追伸:呪縛かうw
| マジエル | 2007/09/13 7:35 PM |
誕生日おめでとう!!

σ(・_・)は10日だったけど 同じかな? 1日違いかな?
((o(^∇^)o))わくわく・・・・・関係ないかw

BC3ならエロエルがいるけど どう?
ものすごーくINしてませんがw
| ホークス | 2007/09/13 11:29 PM |
お祝いのお言葉(喜>艸<)ありがとぉw
そしてマジエル.…次絶対殺すって・・・・((((((゚д゚)))))))ガタガタブルブル
呪縛買ってKINちゃんと共に一緒にいこう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ホークスって10日なんだぁ〜^^
うちのコは7日だぉw
BC3卒業しちゃったよ・・・てか、INして一緒に遊ぼうよ♪
(・∀・)ニヤニヤ
| 楓 | 2007/09/14 12:19 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/89
トラックバック