<< 誕生日 | main | 久々に^^ >>


| - | - | - | |
誕生!!
(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪
最近沙那でBC4行っています私でございますw
メンバーはKINちゃん(DL)、マリリン(EE)、Reona(魔)、偽真だい(魔)、沙那(AE)
真だいが行けないときなどは、そこにマジマジのDLグリーンダオが加わるのです(*´ー`*)

が、グリーンダォがもうすぐ4を卒業してしまうらしく・・・
聞いてみましたw

どうやら、まだだった☆(ゝω・`)ネッ

マリリンがBC5になったら、今度はσ(・(エ)・私)のナイト連れて行ってもらおうかなww
ヨロチクっ!!

そして、ナニガ誕生なのかっていうと。
楓がね、EEになりますたwいや、前からEEだったけどっ!!!!
ステ振りしなおして、無駄に硬くないEEになったぉ^^>デジさんwww

どれぐらい硬くなくなったかというと、浅瀬でGなしだとイタイ・・・・@@;
ほぇ〜〜〜@@;
う〜むw
龍には『パル似あってたのに・・・』とか言われるし、
ほーくすには『か弱いなんて似合わない』とか言われるし、
マジには『かわいくなっちゃって^^』って言われたしwww
これからは守ってください(*´ω`*)ポッ  (´∇`)ケラケラ

んで、サポ練習したいな・・・ってことで、偶然見つけたwほーくすと一緒にイカへ!!
やっぱりイカは重ーーい><;それと共に速度がおそーーー(;´Д`A ```
でおチナなかった☆(ゝω・`)ネッ
またヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク>ほーくすw

1回BC6行ってみたいw死を覚悟で一緒に行ってくれる人おらんかぃ?www
そんなやついねぇな・・・・ガクッ_| ̄|○lll
どれぐらい痛いんだろう・・・(゚∀゚;*)ドキドキ
これからも楓ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク
| comments(6) | trackbacks(0) | MU | 08:04 |
| - | - | - | 08:04 |
コメント
(´・д・`)似合ってないよ。
| デジ | 2007/09/17 9:57 AM |
(´・д・`)似合ってないよ。
| ほーくす | 2007/09/17 11:04 AM |
∵ヾ(゚(工)゚ゞ)ブッ
二人そろって『似合ってないよ(´・ω・`)』って・・・・・

Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

似合ってるのにぃ・・・・o<´・ω・`>oビロ〜ン
| 楓 | 2007/09/17 12:18 PM |
かわいくなっちゃったね〜

BC6だと宝石商かDLKINおりますので、って宝石商EEやんかw
まぁDLKINならチンデモキニシナ〜イから誘ってくださいなw
| サボリーマン2号 | 2007/09/18 8:40 AM |
かわいくなっちゃって^^

BC6だとマジレッドかプチトヨタおりますので、ってプチトヨタDEF低すぎやんかw
まぁマジレッドならチナナ〜イから誘ってくださいなw
| マジエル | 2007/09/18 8:39 PM |
☆(ゝω・`)ネッかわいいでしょ(*´ー`*)

BC6是非連れて行ってください・・・(暇があったらw

てか、キロにもパルじゃない楓なんて・・・・って言われましたが@@;
(´〜`;)う〜ん・・・・・wwww
| 楓 | 2007/09/20 3:19 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/90
トラックバック