<< 誕生!! | main | (´〜`;)う〜ん・・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
久々に^^
(V)(oΩo)(V)ふぉふぉふぉコンチワw
  ↑
なんだか分る?www

えー昨日は久しぶりに、楓で5人PT狩りしました^^
場所はイカロス〜!!

最初黒あたりで狩っていたのに…だんだんと奥〜〜〜〜にwwww
楓があの装備になってからはじめての高狩り場!!!
果たして行けるのでしょうか・・・・@@;

イタイ・・・(>ω<。)ゝイタイ・・・(>ω<。)ゝイタイ・・・(>ω<。)ゝ
イタイぞーーーー!!!wwwwwwwwwwww
パルだったあの頃…パルでも痛いのは痛かったけどネw

ぐんぐん先に進み・・・不死鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんな強い(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
あっという間に倒せました・・・(後の話によると、その前に他PTが不死鳥でPT狩りしてたらしく・・・w)

でも、その後敵さん達に囲まれ…楓チボウ・・・・凹〇コテ
その後、一人また一人とチボウしてwwww
PT狩り|・ω・)ノ[完]〜〜〜〜〜w楽しかったっすw

イカまでLTランニングしないと行けないから大変;;
せめて・・・飛べるチケもっと安くしてホスィ・・・一ヶ月200円とか・・・
PT狩り出来ない状態にしてる運営さんのβακα..._〆(゚▽゚*)

また一緒に狩りいきませぅ〜♪
※今日からMUデーです!!何が出るかなぁ♪(*´ー`*)

そうそう、ほーくすが光と影に入隊〜!また一緒に遊ぼう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
| comments(2) | trackbacks(0) | MU | 15:35 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 15:35 |
コメント
バルタン成人!!!
イカ楽しかったね〜♪楓ちゃんのGあれば結構楽々だったよ〜ヽ(´ー`)ノ
楓ちゃん痛そうだったけど・・てか、死んだね( ´-`)チュンチュン
| マジエル | 2007/09/22 12:28 AM |
正解!!!w
イカ楽しかったぁ〜^^
また一緒に狩りいこーねぇー^^
| 楓 | 2007/09/22 9:44 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/91
トラックバック