<< 久々に^^ | main | 始まり始まり〜〜 >>


| - | - | - | |
(´〜`;)う〜ん・・・・・
(V)(oΩo)(V)ふぉふぉふぉコンチワ♪

この前の「うたばん」で徳永さんデターーーーーーーーーーーーーー!!
カッコいいぜ・・・・(*´ω`*)ポッ
しかも声が素敵(・∀・)イイネ!!

最近は徳永さんは色んな人の曲をカバー(?)してるのが話題になってるけど、
σ(´・(エ)・`)としてはやっぱり徳永さん自身の曲がイイナ♪

カバーしてるのも、徳永さんの特徴が出てていいんだけどw
徳永さんの曲でスキなのは、メジャーではないのかもしれなけど、
『誓い』はσ(・ω・*)大好きな曲ですw(結婚式の披露宴で入場の時の曲に使ったぐらいw)
  君の事しか愛せない 一言がそう言えずにいても
  胸にあふれる 切なさが 2人をつなぐたしかな絆さ

  会えなくなると悲しいねって夢を灯して抱きしめあった
  数え切れぬ思い出を ふたり重ねてきたよ
  いくつもの道迷いながら 君と歩いてきた
  夢の足跡 たどりながら 愛が旅立つよあの空へ

  もう君の事 離さない すべてが遠い夢に消えても
  瞳に光る一粒の涙が2人誓いの言葉さ
  
  君の事しか 愛せない すべてがとおい夢に消えても
  瞳に光る一粒の涙が2人変わらぬ愛の誓いの言葉さ

  君の事しか愛せない 心に抱いた誓いの言葉さ


σ(´・(エ)・`)だけを愛してくださいませ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww


この曲を聴くと、結婚式のことを思い出す〜(・∀・)アヒャ!!

| comments(0) | trackbacks(1) | 独り言 | 10:12 |
| - | - | - | 10:12 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
結婚式場
披露宴の料理については、約1.5万円までの範囲で考えるのが一般的です。結婚式の費用を占める割合が高くなりますので、人数はしっかり把握する必要があります。料理の内容は、招待客の客層、年齢層を考慮しながら決めましょう。
| 結婚式場 | 2007/09/22 8:21 PM |