<< (。-ω-)。o○眠ぃ・・・ | main | (*´Д`)≡3ハァ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
(´〜`;)う〜ん・・・・・
(*´I ‘*)ノ〜コンバンワ♪
最近頭が痛いσ(´ω`*)アタシです。

もう昔から偏頭痛持ちではあったんだけど・・・・(薬が手放せません)
ガンガン痛くて…でも、我慢強いσ(´ω`*)アタシ。
あんまり薬は飲まないようにしてましたw
(母に「よく薬飲まないでいられるね^^;あんたはそういうとこ凄いよね。」って言われてましたwてか、今も言われてるけどw)

最近の頭の痛い感覚(?)が前とは違うような・・・・
頭の後ろ側がぐわんぐわん痛いっていうか・・・
目がまわるような感じがして・・・・


脳神経外科にでも行って調べてもらいたいんだけど・・・
なかなか時間なくて行けない・・・

頭痛ってなんだか怖いよね〜^^;
脳梗塞とか…今若い人でもあるらしいシネ・・・

というわけで、頭痛いから|。・ω・|ノ ネマスーw
(さっさと寝ろってかwwww)

【寝室】*-ω-)ノ” オヤスミー♪       ヾ(>▽<)ノババーイノシ
| comments(2) | trackbacks(0) | 独り言 | 22:54 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 22:54 |
コメント
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

偏頭痛大変だねぇ むしゃむしゃ( ´)Д(`)
早めに病院いかないとε=o(´(エ)`||)ゴホゴホッ

~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ
| マジエル | 2007/10/01 7:41 PM |
(*´I `*)ノ~コンバンワ♪

頭痛いのはツライ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
病院嫌い・・・ボソwww
| 楓 | 2007/10/03 4:19 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://manyumanyu.jugem.jp/trackback/95
トラックバック