<< (*´Д`)≡3ハァ〜 | main | はぁ。。。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
水族館(≧∇≦)b
先日、水族館にいってきました^^
楽しかったぁぁ(*´ー`*)

ラッコの赤ちゃんがいておかーさんに抱っこされていました^^
でも何故か、お父さんラッコとは隔離されていて・・・
お父さんラッコとおかーさんラッコが壁の隙間から手と手を伸ばして触れ合っていましたwww

かわいかったーーー!!^^

あと、ゴマアザラシが…wあほズラしててプカプカ浮いてましたwwwwwww
あれには旦那と一緒に笑いましたねw
イルカのショーも見て満足(≧∇≦)b
子供達も楽しんでいました(σ・∀・)σYO!!

またいこーっと♪
| comments(4) | trackbacks(0) | 日常 | 17:56 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 17:56 |
コメント
姉さんのことかーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
σ(・・*)アタシもいこっと〜♪
| マジエル | 2007/11/06 7:47 PM |
アザラシと旦那がダブって見えるw
そういえば水族館って最近行ってないなぁ
| サボリーマン2号 | 2007/11/07 8:58 AM |
水族館ええなぁ
行くとなぜか帰りに魚を買ってしまう・・・
(下関水族館にはふぐがいっぱいいるのだ)

して EXBBとどきました。

もうね ((o(^∇^)o))わくわくして 即装備!!
あれ? 赤色?? なんで???

エナが4足りません orz

んで 倉庫をごそごそ・・・

あった。 アプルネックエナ+10!!!

これで装備できる!

いや、ドノーマルはかっこ悪いから +7まであげよう!

で霊を使って(セコw)12個でなんとか+7に

では、早速装備・・・・

あれ???


エナが1足りません!?

10あげたのに・・・

+あげしたら エナも必要なのにね・・・・


つーことで レベル2つあげることを目標にして寝まー

(いつあがるんだろうか・・・)

思い切って9狙ってみるかなぁ・・・
Nになったら装備できるしw


| ほーくす | 2007/11/10 2:42 AM |
まじぽん>水族館楽しいよね〜^^まじぽんのほうじゃどんな水族館があるのかなぁー^^

KINちゃ>ww アザラシと旦那がダブって見える・・・・wwwwwwwww
笑いすぎか・・・?wwwあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ほーくす>・・・でもいつのまにか+9なってたような・・・(σ(´ω`*)アタシが見たときには・・)いいなぁレアアイテム・・・・
| 楓 | 2007/11/17 8:36 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック