

| - | - | - | |
懐かしい写真〜ww
みなしゃまお元気でしか?|д゜)カンサツ
ブログの画像見てたら、懐かしいものをハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!したので
載せて見たりwww


真っ赤です@@;こわいですねぇ〜ホラーですねぇ@@;
誰が誰だか・・・・www
身に覚えのある方〜〜〜!!w
この後、デビにて元に戻るまで放置・・・・w
ギルメン皆様から『あふぉだ』と言われましたねぃ(´∇`)ケラケラ

そしてσ(・(エ)・私)が今やっているクロノスというゲームにて・・・・

MUで言う敏エルみたいなキャラをやっております^^
やっとLV50代になり、ギルドのメンバーとPT狩りをして楽しんでます♪

よく仕様とか分らず・・・・ただLVが上がっていくだけなんですがぁw
そのうち、合成とかあるらすぃのでやってみたいなぁと思っておりまする@@b

MUにも、たまーにINしてるのですが・・・やる事ない;;
(´;ω;`)ウッ
マジエルもいないしぃ〜〜〜〜〜さみしぃ〜〜〜w
(いるんだけどロムしてたりして返答が無い;;)

マジのβακα..._〆(゚▽゚*)wwwww
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
| comments(4) | trackbacks(0) | MU | 23:54 |
エエェ(´・д・`)ェエエ
ふぅ〜〜〜

なんだかんだと、色々なMMOに浮気をし、結局はMUに戻ってきたσ(・(エ)・私)ですが・・・・

今回のMUの無料化。いいじゃない^^
引退していた人も復活してきて、また楽しくなるじゃないと思っていた矢先・・・

アイテム課金発表キタ(・∀・)コレ
テスト鯖行ってみるw
ナンカの合成たのしぃわぁwEXとか色々出来てすごいわぁw

と、楽しんでいたのはイイケド。

よーーーく課金アイテム見てみると・・・

ん?んんんんん???
移動コマンド使うには、なんらかのアイテムを買わなきゃいけない!?
( ゚Д゚ )ハァ?

なんかね、もぅやる気が・・・。
MUはMUで出会った人とチャットしたりするのが楽しくて^^
バカ言い合ったり、苛められたり(?)wするのが楽しくて♪
だから、色々なゲームしてきたけど、やっぱりMUに戻ってきてた・・・。

でも・・・・なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか残念な思いのσ(・(エ)・私)です。
| comments(3) | trackbacks(0) | MU | 19:50 |
怒られました;;
いやはや・・・コンチャw
日記ずっと更新してなかったらマジソンにオコラレチャッタ・・・・(´;ω;`)
いやねw

書こう書こうって思ってはいるんだけど、仕事から帰ってくると魔を放置wwww
一回マジに『更新してね!』と言われ、
『(゚-゚*)(。。*)ウンウン今日辺りにでもしておく^^』と返事をして・・・・

シテマセンデシタ・・・・ガクッ_| ̄|○lll
INするたびにマジソンに何か言われるかなーと(゚∀゚;*)ドキドキw
ほっw何も言われないやーーw(*´ー`*)なんて思っていたら!!!

今日言われちゃった@@;

約束守れなくてゴメンねマジマジw

貯まったSSでも貼ろうかしらねぇー^^

これはとあるEEさんがBC中にダンスしてるとこw

BC中に!?誰ですか!そんなことする人は!!!! (マジしかいないじゃんw)
思いっきり橋から落ちてましたw

続きましてーw

σ(・ω・*)のカワイイウネ姫w(ウネ姫?w)うひひw
AA背負ってたので思わずSS(´∇`)ケラケラ
んでね、最近このマケンチでINする事多くて楓なんてほったらかしwwww

したら!!!

楓・・・・・後ろ向いちゃった・・・・;;
影|д゚) 。o○私のことなんて忘れちゃったでそ・・・|出口|   λ....
そ…そんなことないってばーw忘れてなんかいないよ楓(*´ー`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

申し訳ありませんwこのままですと妄想に入り込んでしまうのでこの辺で止めておきますw

いやー最近寒いですなー・・・寒さが身にしみるーーー><
私眼鏡かけてるんですが、仕事で外をバイクで乗り回して、職域の職場の中に入ると眼鏡が真っ白wwwwwwwwwwwwwカッコ悪w
カワイイ顔が台無しだわプンプン!  

・・・・・

てことで!今日はこの辺でーーーーーw
(ρ(工)・).。O○オヤスミ・・!!
| comments(2) | trackbacks(0) | MU | 23:51 |
<< | 2/6PAGES | >>