

| - | - | - | |
水族館(≧∇≦)b
先日、水族館にいってきました^^
楽しかったぁぁ(*´ー`*)

ラッコの赤ちゃんがいておかーさんに抱っこされていました^^
でも何故か、お父さんラッコとは隔離されていて・・・
お父さんラッコとおかーさんラッコが壁の隙間から手と手を伸ばして触れ合っていましたwww

かわいかったーーー!!^^

あと、ゴマアザラシが…wあほズラしててプカプカ浮いてましたwwwwwww
あれには旦那と一緒に笑いましたねw
イルカのショーも見て満足(≧∇≦)b
子供達も楽しんでいました(σ・∀・)σYO!!

またいこーっと♪
| comments(4) | trackbacks(0) | 日常 | 17:56 |
始まり始まり〜〜
||ω・*)ノ はぉ♪
今日も暑かった〜〜〜〜><;
昨日は涼しかったのに・・・・これじゃぁ体調が・・・・@@;

ということで…

今日からお仕事開始ですw

まだ研修ですが・・・・(また研修受けるのか…ガクッ_| ̄|○lll )
出産前に働いていたところで、また仕事しますw

また、楽しくお仕事できたらイイナ♪

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
| comments(2) | trackbacks(0) | 日常 | 14:53 |
誕生日
我が娘の誕生日がやってまいりまして・・・・(2番目のw)

3歳になりましたぁー^^
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

成長・・・・早いもんだ・・・・あっという間に3年過ぎちゃったwww
誕生日ケーキ買って、お寿司食べて・・・・娘達も嬉しそうでした♪
ぇ?

一番喜んでたのはσ(・(エ)・私)だって?w

・・・・・


そうかもw

久しぶりのケーキ美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜><b

満足満足w

そして、もう少しで今度は旦那の誕生日♪
9月は2人の誕生日があるので、2回もケーキが・・・・うふふ(☆ω☆)フフフ
でも、旦那の誕生日は本当なら仕事(つ∀-)オヤスミーなのに、夜勤の公出に;;
まぁ・・・

次の日にでもお祝いしますけど(*´ー`*)
(お祝いするような年でもない?wでも、生まれた日は大切でしっ!!)

話は変りまして・・・
最近のMUは、敏エルを育ててる次第でございます^^
前から倉庫キャラでおった沙那ですがw
今、BC3の人が少なくて、野良でBC行こうにもなかなか行けず;;
仕方ないので、楓の装備をそぉ〜っとお借りして、ソロでBC行ってたりw

楓の装備なので、余裕でクリアできたw

そしてようやく羽化しましたぜw


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
| comments(4) | trackbacks(0) | 日常 | 14:24 |
<< | 2/14PAGES | >>