

| - | - | - | |
ついに!!!
今日はお仕事休み〜〜〜♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なので、お出かけしてきました(*´ー`*)
子供達はまだ『電車』というものに乗ったことがなかった為、今日乗ってきました〜〜〜〜!!
走りだした電車の窓をじーーーーと見つめて楽しそうでした♪(≧∇≦)b

で、どこに行ったかというと、σ(・ω・*)の化粧品を見に・・・・(´∇`)ケラケラ
いやね、σ(・ω・*)のずっと欲しかったブランド化粧品が、地元にあると知ってこれは是非行かねば!@@;と思い行ってきましたw
(今までそのブランド化粧品が、地元にあるとは知らなかったのですよ・・・ネットで調べたら、都内にあると書いてあっただけで、まさか自分の地元にもあったなんて・・・昔からあったのかもだけど@@;)

電車に揺られてワクワクしながらのお出かけ^^
σ(・ω・*)も電車乗るのすっごい久しぶりだったので楽しかったデス〜〜〜♪

で、着いて化粧品売り場まで一気にゴーゴーw旦那様に子供を預けて、お化粧してもらいましたヾ(・∀・)ノ

そしてついに!!!ずっとず〜〜〜っと欲しかったアイライナーを(σ・∀・)σゲッツ!!やったやったぁぁぁあああああああああああああ><b

2900円wもっと高いのかなぁって思ってましたが、3000円以下で良かったw
そのアイライナー専用の筆があるのですが、それがなんと!!@@;
        3000円・・・・・・・・・・ガクッ_| ̄|○lll
買えねぇ〜〜〜〜〜;;
筆は、安いのみつけようっと・・・・|出口|   λ....トボトボ

さっそく明日から付けるんだ〜〜(*´ー`*)

うひひひひw
| comments(0) | trackbacks(0) | コスメ | 21:57 |
キレイになれる・・・?w
σ(・ω・*)の好きなこと。
コスメ集めwいろいろなコスメグッズが載っている雑誌を読んだり、ドラッグストアに行って「こんなのが出たのカァ〜^^」と最新コスメをじっくり見るのが大好きです♪

もちろんメイクするのも大好き♪
ただただファンデーションをぬりぬりしたり、適当にシャドー塗ったりアイラインひいたりするわけじゃありません!!

ひとつひとつのメイクに魔法をかけるのですw
どんな魔法かって?(*´ー`*)
       『かわいくなりたい!きれいになりたい^^』これです!!(・∀・)アヒャ!!

こう思いながらメイクするのとしないのとでは出来栄えが全然違います!(σ(・ω・*)だけかもだけどww)

σ(・ω・*)はお化粧を高校卒業してから初めてやりましたw
(今では・・・ってかそのころからも高校生で化粧なんてアタリマエでしたが・・・)
どうメイクすればいいのかもわからず、雑誌を見たりして研究研究www
実際メイクしてもあまり変わらなくてつまらない・・・って思った事もありました。
メイク栄えしない顔・・・;;
だけど、さっきの魔法をかけながらメイクすると楽しいのですw
自信が持てなかった自分に少しだけ自信がついたり・・・(*´ー`*)

今でも研究研究〜〜〜♪
「メイク上手だね〜^^やり方教えて〜^^」と言われると嬉しいですw
(そんなに上手ではありませんが・・・@@;)

スッピンでかわいいのが一番ですが、かわいいのがもっともっとかわいくなれる「メイク」ってすばらしい(*´д`*)ハァハァ

ある人が、「女性はメイクで変わりますからね〜」と言っていました。
そのとうり!!!!

女の子はメイクでもっともっとステキになれるのです!!!(≧∇≦)b

      【可愛くなりたい!きれいになりたい!!】 そして今日もせっせとメイクしながら研究研究〜〜あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

※あのね・・・決して厚化粧ではありません@@;キット・・・

| comments(3) | trackbacks(0) | コスメ | 14:52 |
<< | 2/2PAGES |