

| - | - | - | |
(。-ω-)。o○眠ぃ・・・
コンバンハ(。・∀・)ノ゛

いやー研修(。-ω-)。o○眠ぃ・・・

一度やっているものだから(しかも一年前にw)解ってる事だし・・・・
話聞いてると眠くて眠くて><
でも、まぁもう一度勉強して、理解を深めるのもd(゚∀゚d)イカス!のかもw

さぁ〜て今度はどこ回りになるのかなぁw
前やってた地区も空いてるみたいだけど^^(職域)

楽しみです♪

久しぶりに制服も着て、ちょっとイイナ♪なんて思ってたりwwwwwww←あふぉw

(`・ω・´)9ガンガル!
| comments(0) | trackbacks(0) | 独り言 | 00:02 |
(´〜`;)う〜ん・・・・・
(V)(oΩo)(V)ふぉふぉふぉコンチワ♪

この前の「うたばん」で徳永さんデターーーーーーーーーーーーーー!!
カッコいいぜ・・・・(*´ω`*)ポッ
しかも声が素敵(・∀・)イイネ!!

最近は徳永さんは色んな人の曲をカバー(?)してるのが話題になってるけど、
σ(´・(エ)・`)としてはやっぱり徳永さん自身の曲がイイナ♪

カバーしてるのも、徳永さんの特徴が出てていいんだけどw
徳永さんの曲でスキなのは、メジャーではないのかもしれなけど、
『誓い』はσ(・ω・*)大好きな曲ですw(結婚式の披露宴で入場の時の曲に使ったぐらいw)
  君の事しか愛せない 一言がそう言えずにいても
  胸にあふれる 切なさが 2人をつなぐたしかな絆さ

  会えなくなると悲しいねって夢を灯して抱きしめあった
  数え切れぬ思い出を ふたり重ねてきたよ
  いくつもの道迷いながら 君と歩いてきた
  夢の足跡 たどりながら 愛が旅立つよあの空へ

  もう君の事 離さない すべてが遠い夢に消えても
  瞳に光る一粒の涙が2人誓いの言葉さ
  
  君の事しか 愛せない すべてがとおい夢に消えても
  瞳に光る一粒の涙が2人変わらぬ愛の誓いの言葉さ

  君の事しか愛せない 心に抱いた誓いの言葉さ


σ(´・(エ)・`)だけを愛してくださいませ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww


この曲を聴くと、結婚式のことを思い出す〜(・∀・)アヒャ!!

| comments(0) | trackbacks(1) | 独り言 | 10:12 |
激アツ!!!!!
( ´△`)アァ-ー毎日暑い〜〜〜〜><;
クーラーかけっぱなしじゃ体に良くないんだけど、暑すぎる〜〜〜〜(;´Д`A ```
クーラーかけずに居られません;;

さてはて、最近またMUに現れたりしてるわけですが・・・・(昨日インストしたんだけどw)
誰もいなーーーいwwww
そして驚いた事に、ギルド海鮮に人がいっぱーーーーい@@;50人もいるぅううw
(・∀・)チゴイネ!

ドラクエも飽き・・・ゴホゴホ@@;(もぅ最後までいったんだけどねwクリアしてないw)
いけませんねぇ〜〜〜ちゃんとクリアします(σ・∀・)σYO!!
そして垢笋襪鵑世、

ドラクエやりながらまたEEでも育てようか・・・・w好きだなぁEE・・・^^;
今日「雛ちゃん」で浅瀬で狩り狩りw豆(σ・∀・)σゲッツ!!♪♪♪
そしたら後ろでゾマホンが祝(σ・∀・)σゲッツ!!してた・・・・(´・ω・`)ショボーン

LV106のEXシルク減のEEでつw
INしてたらダレカ遊んであげてねw(子供が寝てる間のちょっとした時間だけだけどw)

そういえば、最近TVのCMでダメオンやってるねぇ・・・
レッドストーン?wおもしろいのかな〜?


(;´Д`)ア゛・・・・・・そういえばもうすぐ上の娘っ子2人が帰ってくる・・・・
また・・・・

騒がしい日々に戻るのか・・・・^^;

しかし・・・・

アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ
| comments(2) | trackbacks(0) | 独り言 | 14:06 |
<< | 2/11PAGES | >>